2017年11月28日火曜日

フランス語の本を読もう〜

仏検2次試験の勉強に夢中になり、できない、、、と気を落とし、また復活し、、、と
1人で浮いたり沈んだりしているもこすけ。

忘れていたことがありました。
読書です。
フランス語の本を読むことです。

新聞、ニュース的なものは試験用?と思って勉強しているのですが、
フツ〜に読書、フランス語を読む、、、という自分の好きなことを忘れていました。

これらの本、日本語訳はもちろん、
ご丁寧にCDまで付いています。
ずっと前に買って、大切にしまってました。





こういう普通の物語をじっくりのんびり読む。
そんなことも日々の勉強に混ぜていきたいです。

思い出して良かった〜〜。


にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿